代ゼミ 高3対象 LIVE STAGE(9月)

ls 2018 9

r arrow特長1

センター試験で必ず抑えなければならない重要ポイント

r arrow特長2

センター試験でライバルと差がつくポイント

r arrow特長3

センター試験までの学習法

ls satou佐藤慎二 講師

正しい努力の方法を教えます。

努力は報われるとは限りません。つまり、努力は正しく続けないと、報われないのです。英語の場合、ネイティブの方は文章を頭から読みますが、日本人がはじめから同じ読み方をしても頭に入ってきませんよね。それをわからないまま、いくらたくさん英文を読んでも、完全な理解にたどりつくことは難しいでしょう。せっかくの努力がもったいないですよね。そんな、間違った癖がつく前に、講義では厳選した『英語の読解ルール』を教えます。しかも、音楽とリズムに乗って(笑)。遊んでいるわけではなく、音にすることで、頭だけでなく体で覚えてもらいたいのです。ルールさえ身につけば、あとは英文を読んだ量がそのまま英語力に変わっていきます。正・し・い・努力は必ず報われます。それを一緒に証明していきましょう。

ls kobayashi小林清隆 講師

第一志望合格のために数学も得点源にしてみせます!

「難関大や医学部に行きたい。でも数学がネックで…」そういう生徒に講義を受けてほしいです。目標はもちろん第一志望合格。それ以上もそれ以下も求めていません。確実に合格点を取れるよう全力で授業をします。そのために、授業を受ける際には、私の言うことを必ず実践してください。合格に向けてセレクトされた問題を演習し、年間を通して、どの時間に何をすべきかのタイムプランもしっかりと指導します。一年間信じてついてきてくれさえすれば、試験当日「この問題やったことある!」と頭の引き出しからすぐに解法を探し出せる状態にしてみせます。一緒に頑張りましょう。

代ゼミ講師ライブステージ 実施要項

日時 9月23日(日) 午前10:00~午後5:30
対象 高校3年生
内容 センター対策英語・数学実戦編
定員 100名
会場 野田塾千種校(周辺地図は左のリンクからご覧ください)
持ち物 筆記用具
特典 講義終了後に、小林講師、佐藤講師との写真撮影会とサイン会を行います。
希望者はサインを書けるものをお持ちください。(色紙、問題集、クリアファイルなど)
参加費 ls 金額バナー
申込方法 野田塾千種校までお電話にてお申し込みください。(定員になり次第、受付を終了します)
野田塾千種校 TEL 052-930-1120(受付時間帯:日・祝を除く午後2:10~9:00)

次回は、10月28日(日)センター対策国語実戦編を予定しています!!