岡崎市に野田塾梅園校が9月開校

nodajuku chiryu map

65年の伝統と実績を誇る野田塾が梅園校を開校!

 2018年9月、岡崎市に4番目の野田塾、梅園校が開校します。野田塾は、多くの学習塾が乱立する中にあって、創立以来すでに65年を超える伝統を有し、小・中学生、高校生の学習指導はもとより、中学受験・幼児教育にも対応した総合的な学習塾として、高い評価をいただいております。
 本塾は、「学習すること」は単なる学力の養成だけでなく、「将来優れた社会人として悔いのない生活を享受するための錬成の場である」という指導理念のもと、日々情熱溢れる授業を展開しています。

 野田塾は絶え間ない工夫を続け、多くの合格者を送り出しています

 また、「わかる工夫」「楽しさの工夫」「成績を上げる工夫」「やる気を出す工夫」「合格のための工夫」を常に追求。その結果として20年連続愛知県公立高校合格者2,000名突破という、他には見られない優れた実績を挙げてまいりました。野田塾はこの梅園校におきましても、上述の指導理念のもと、地域に密着した教育を実践していく決意でおります。
 より多くの児童・生徒のみなさんが、本塾の授業をとおし高い学力と強い精神力を備えた社会人に成長することこそ、本塾が真にめざすところです。

 充実した校舎設備で、環境面からも学習効果を高めます

野田塾梅園校は、普通教室2・大教室2・個別指導部専用教室・高校部専用教室・懇談室・職員室を備えた近代的な校舎です。教室には大型モニターやWiFi環境を整備し、視覚的・聴覚的に理解を助けたり、nPad等のICT機器を活用する環境を整えています。さらには、個人机や椅子の配置・照明機器・空調設備からカーペットや壁の色まで学習効果を考えて建設されています。生徒のみなさんはこの環境の中で快適で効果的な学習ができます。

nodajuku common05

nodajuku common04

 

9月から授業スタート

 野田塾梅園校では、9月5日(水)から小学4・5・6年生、中学1・2年生の授業を実施します。今、小学部・中学部へご入塾いただくと、以下の特典があります。この機会にぜひ、野田塾の「楽しくてためになる授業」「成績の上がる授業」を受講してください。
 また、無料体験授業も実施しております。ご入塾・体験授業のお申し込みは、下記のフリーダイアルで承っています。

梅園校開校記念 早期ご入塾特典

 1.入会金(10,800円)全額免除
 2.9月・10月の授業料・諸経費全額免除
 3.テキスト(ワーク代)全額免除
 4.nPad代金20,000円割引(中学1・2年生)

  

新校舎住所:〒444-0031 岡崎市梅園3-8-1

nodajuku umezono map2

 

お申し込み・お問い合わせ

●電話でのお申し込み・お問い合わせ

本部総合受付 freedial

[受付時間]10:00~21:00(日・月・祝は休み)